--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

ごぶさたです!

は・・・八月!!!!!!!

はやくない?!もう8月なん?!

PSO2のロビーもサマーラッピーになってたわぁ!
ラッピーがサーフィンしてるよ!
夏ですねッ

20130806夏ラッピーロビー1

先にゆっときますけど、
今日の日記、
特にゲームネタはないぜ!!


バイトっ子復活してからというものの、
まぢでいそがしぃんです(; ・`д・´)
ゲームゆっくりするヒマがないーってか、
暑さに弱いから疲れちゃって睡魔に勝てないwwww


基本 ガツガツ働かない お気楽フリーターなので、
こんなに働くのもめずらしぃです。
週1しかOFFがないってキツい・・・(´・ω・`)




まあにゃんは冬が活動期なので
冬に多めに休みたいから、
今忙しくしてる分もあるんだけどねー。

夏の間はOFFでも誘われない限りお出かけしないので、
滅多に遊びにいかないし
(・・・つまり誘われないのだな・・・)
今の間に多めに稼いだらちょうどいいかなって思ってたけど、
ゲームする体力も残ってないて
ちょっと極端すぎましたかね(∩´∀`∩);
しかも時給安いからしんどいわりに全然稼いでないとゆうオチ付き・・・←


ブラウザゲーはちょこちょこイジってます。
スマホからもできるからネ(*'ω'*)


バイトはブッ倒れない程度に無理してがんばろとおもいます!



20130806夏ラッピーロビー2

ところで、リアル夏のおもひでがナイのですが!

花火とかお祭りとか海とかプールとかバーベキューとか・・・。
なにもしてない。
なにもする予定ない。
まぁ完全インドア派なのでええけどさぁヾ(*゜、ω゜*)ノ


・・・ええのか?!?!?!






PSO2はプレミアム切れてます。うぅ。
INは不定期かもだけどプレミアム再開予定!
ビンゴがまたあるらしぃから(*´ェ`*)フフリ・・・
なんかああゆうのすきなんだよねー!
達成感あって楽しいッ!

聞くところによると新マップらしぃので、
またおんぶにだっこになってしまうかもだー(¬ω¬;A)

でもがんばる!

報酬かわゆいといいなぁ~うへへ・・・。





テーマ : Phantasy Star Online 2 - ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  ●PSO2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

天使の羽と輪

ゲームしてますか(*´∀`*)!


バイトいそがしくて安定したINができないまあにゃんです!

リアルが忙しいときに限ってやりたいゲームがいっぱい出てくるという・・・
ほんとこまるぅ((○(´Д`)○))

困っても時間は増えないし、
やりたいの全部は出来ないーって気づいたー\(^o^)/

キャラメイクがすきなのでキャラメイクくらいはしよっかなーとおもってたけど、
それも見送りで~。
おともだちのブログ見て満足する日々です( *´艸`)



今のところ軽く出来るものをって考えると、
ひとつのクエ消化に時間がかからないPSO2かな?
あとはちょこっと空いた時間にブラウザゲーいじってる!
AIONやりたいんだけど、
まとまった時間がないとキツいなーってかんじです(´・ω・`)

ちなみに3DSのモンハン4を予約済みなので、
発売されたらますます時間が!
まあにゃんは立派な笛使いになってみせるYO!



ということで前置きがながくなりました!
PSO2日記ぃヽ(●'`*)ノ♪


最近ビンゴビンゴさわいでましたが、
無事ほしかったアイテムゲッツしたのでお披露目~ヽ(*´∀`*)ノ

20130714ビンゴ景品1

ロングポニテだと見えにくいけど、
ジャンプしたら見えるかな!

背中にちょこんと天使の羽です(〃ω〃)

なんか装備の色とマッチしすぎて見えにくいかな!!!





あんなにスカスカだったビンゴカードも
おともだちのお陰でここまでがんばれたよーっヽ(*´∀`*)ノ

20130714ビンゴ景品2

ほんとにありがとーん♪

ちなみにC4とD3はラヴェールさんのクライアントオーダーで、
まあにゃんはまだクエ発生してないのでできませんでした。



20130714ビンゴ景品3

コンプはできなかったけど、
目的の天使の輪&羽は無事もらえたよおおお(●´∀`●)

うれしぃー!

【天使の輪】
20130714ビンゴ景品4


【天使の羽】
20130714ビンゴ景品5

羽はふよふよ動いてるんだよ~(∩´∀`∩)かわゆぃ♪




ちなみにビンゴカードは2枚あって、
もう一枚のほうはこんなかんじでした!

20130714ビンゴ景品6

実は簡単にあけれるものも残ってたんだけど、
やろかな~とおもってたら期限すぎちゃった!


20130714ビンゴ景品7

ゲッツできなかったけどチャオのおめんってどんなんやろな~(*'ω'*)
またヒマなときggてみよっ!
経験値うpアイテムとかはあんまり必要ないので
マイショップで売る予定♪



フレパもこんなかんじで登録しなおしました(●´∀`●)
頭はいちばんお気に入りのりぼんです!

20130714ビンゴ景品8



んで、8月もビンゴあるとか?
気ままにしか公式見ないのでおともだち情報(*'ω'*)


ビンゴ楽しいからまた次もがんばっちゃうかも!
ってゆうか、ビンゴカードの期限が延びてた!
(※今INして見ました。)
これのことかなー?(*'ω'*)


暑いうちは、リアルでもあそぶの控えてバイト優先で
たまにゲームな生活になりそうです!
ブログ更新も不定期かもだけどまた書くね!(●´∀`●)ノシ


テーマ : Phantasy Star Online 2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  ●PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

ラヴェールさんのオーダー

まあにゃんはとても困っていた。



とりあえずビンゴは残り、
マイルドマイルド・マーダーの2と3と、
ブラックスローターの6と、
ダークラグネの討伐ってとこまではこれたのですが。


マイルドの1をまだクリアしたことがないので、
まずそれをクリアしないと2も3も出来ないしーってことで、

レベル21以上のミクダ20体・ガウォンダ8体倒さなきゃ。


ちょこっと調べてみたら、
ミクダとガウォンダの出没エリアが、

浮遊大陸?遺跡?っぽぃんですYO!


あの・・・あの・・・

まだエリア解放できてないので
浮遊と遺跡は自力では行けません(TωT) !



ということで、市街地ハードに来てたんだけど
あの有様で(¬ω¬;A)
(※一個前の過去日記参照)


来て15分もたたないうちに死んでるし・・・。
倒さなきゃいけない敵に会う前に死んじゃってるし・・・。



ここまでかしら・・・((○(´Д`)○))


あきらめようとしていたその時ッ

「こんにちわ♪何か手伝えることありますかな?」って!!

ラッピーのおともだちからチャットきたー!

20130714ラヴェールさんオーダー1

20130714ラヴェールさんオーダー5



浮遊と遺跡に連れてってもらったよー(∩´∀`∩)


最初はノーマルだったけど、
まあにゃんの体感はベリベリハード←
(※そんな難易度はありません。)

とりあえず死なないようにってゆうのと、
迷子にならないように


がんばるし!!!!!!!








だってこんなんいるんだよー。

こんなん↓↓↓

20130714ラヴェールさんオーダー2

こわすぎでしょ。




あと、紫っぽぃ不穏な空気になるときあるし!

20130714ラヴェールさんオーダー3


ミクダとかガウォンダとか、
名前はなんとなく聞いたことあるけどどんな敵かハッキリわからない。
っていうレベルでほんとごめんなさぃヾ(*゜、ω゜*)ノ

ミクダはシュインシュインまわってる敵ってことで、
なんとなくボスのエリアでみたようなきがしたんだけど、
行ってみたら景色も違うかったしヾ(*゜、ω゜*)ノ
浮遊のボスじゃなくて遺跡のボスだったんかも!
って行ってみたけど違うかったしヾ(*゜、ω゜*)ノ
しかも遺跡のボスにしても、思ってるボスの周りに居た敵、
魚だったかも・・・とか、超うろ覚え←

とりあえず、
どこで見た気がするかっていうのは過去日記をたどったらわかったんだけど、
ミクダだったかどうかがわかんないー\(^o^)/

ちなみに名前がわからないけどこのボス

顔が★みたいなボス


結局ボスんとこじゃなくてふつうのマップで事足りた←


マイルド1がクリアできて、
報告したら2がでたので2も一緒にいってもらいました(∩´∀`∩)


クラーダ・ダガン・カルターゴの

レベル38以上・・・(`・ω・´);

20130714ラヴェールさんオーダー4


レベル38以上の敵が出るところ、
それは、

ハード・・・!!!らしい!!!!



遺跡のハードにまあとふたりでいくとか、
やばくないかな?!?!

「まあ役立たないからフレパ連れてってよかよ!」

って言ったら


「大丈夫w」
って・・・Σ(・ω・ノ)ノ まぢで。。。



そして敵はやはり強かった・・・・!!!!

攻撃しようと近づいたら逆にガツンガツン殴られて、
ギャー!!離れて自己ヒールゥゥゥ!!!
ってひとりでわちゃわちゃしてる間に、
ラッピーのおともだちがサクっと敵を倒してくれるという(*ノェノ)



おともだちはレベル60(だったかな?)のジョブで来てて、
よくみたらめっちゃ強いしwww

おともだちに「エリア1のが(クエの敵)出たねw」って言われたけど、

そ、そうだっけ・・・周り全然みれてなかった!!!みたいなね(¬ω¬;A)

自己ヒールで忙しすぎてさ・・・←


そんでね、途中でダーク・ラグネ出たの!!!!

また例によってSSが無いんだけどね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(※ブロガー失格←何回目w)


ラグネ強いー(TωT)
まあ死んじゃったー!
起こしてもらた!ありがとう!!ごめんなさい!

ラグネ、おともだちがほぼひとりで倒してくれたし!
ラグネのとこビンゴひらいたー!!

ありがとー(TωT)



20130714ラヴェールさんオーダー6

そんなこんなで無事報告して、天使の羽もゲッツできたよーヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃうれしい!!!

そんでかなり楽しかったです(∩´∀`∩)

ありがとでした!


ラヴェールさんのオーダーは、
ブラックスローター5がんばってクリアしたのに6出ないってどゆことー!
なんか条件でもあるのおおお?!ってかんじになってました。
(※あとでおともだちに聞いたらラヴェールさんのオーダーを
  40回?50回?とかクリアでクエ発生するらしぃ)
マイルド3も出なかったので、条件満たしてないってことですねー(`・ω・´)


がんばろ~っと!



今回の日記、文章長すぎやな・・・。
これゎ最後まで読んでられなぃフラグかなヾ(*゜、ω゜*)ノエヘヘー



テーマ : Phantasy Star Online 2 - ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  ●PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

フレパと

ビンゴカードの天使の羽&天使の輪をゲッツすべく、
期間限定クエストの市街地へ
今日もフレパと一緒にお出かけですヽ(●'`*)ノ

20130711フレパと1

マルチ野良こわいので(←ビビり)
ぼっちで数こなす作戦でがんばった!!

クエを受けてクリアして受けてクリアして受けてクリアして・・・
何ターンやっただろかな?


ノーマルだけど、
結構うまってきたかもー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

20130711フレパと2

赤いの(レア品)もでたしーッ。
いらないものだけどwwwww
(※ノーマルだしね・・・)



20130711フレパと3

メセタリングきれいだしーッ。
♪お金は大事だよぉ~♪



でもね、途中で気づいちゃったん。

ノーマルだと敵レベルが条件より低すぎて、
クリアできひんやん!!!!!



ラヴェールさん(NPC)のクライアントオーダーを進めないといけなかったんだけど、
戦っても全然カウントされてなかったからビックリしたわぁー。
レベルに条件あるとか見落としてた・・・。




ってことで、難易度ハードにきてみましたッッ!


めっちゃハードや・・・!!!!

20130711フレパと4

沸いてる敵を倒すのはギリギリいけても、
てゆうか、ギリギリいけるってほんまのほんまにギリギリやけどね、
エマージェンシー?が出たらほぼムリなんですけどー!

戦ったら死ぬしってかんじで、
エマージェンシー発生しても全部無視して進むという暴挙に出てみた!

けど、途中で雑魚も沸かなくなってwwwww





しょうがないのでボスをがんばってお掃除することに(`・ω・´)キリッ

20130711フレパと5

そして案の定、

サクッとお掃除されちゃいました。。。


市街地でラヴェールさんのクエ進める自体きびしいのに、
こんなすぐ死んじゃって・・・(TωT) ヲイヲイ

じょうずになりたいです。。。


テーマ : Phantasy Star Online 2 - ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  ●PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

ラッピーと

おともだちがひとり朝早いので寝たあと、
ラッピーのおともだちとふたりであそびましたん!

20130709ラッピーと1

基本まあにゃんは夜型です(*'ω'*)

バイトいそがしぃから体力温存ってことで、
ぼっちでヒマなときは寝ちゃうけどねー。
ほんとは夜起きてるの結構平気!

※そのかわり朝は前日どんなに早く寝てもつらぃ(¬ω¬;A)





20130709ラッピーと2

ちなみに、おともだちはVita勢なんだって(*'ω'*)

いっぱいお話したけど、
Vitaのチャット入力はPCよりちょっとめんどくて、
スマホみたいにタップらしーです。

ふつうに速いからそれ聞いてびっくりしちゃったー。




いやぁ~それにしても、

ラッピーかわいいな・・・。

20130709ラッピーと3

この、足よおおおおお!
あ、まあにゃんの足じゃなくてラッピの足ね!

かわゆでしょー(*´ェ`*)


20130709ラッピーと4

スローモーションになって回転しながら銃打つスキル(※名前わからん)、
かっこいい!!!



期間限定の緊急クエストがちょうど発生したので、
連れてってもらいました!

水鉄砲みたいな武器で燃えてるところを消火して、
火に襲われてる?人を助けるっていうクエだったよ~(∩´∀`∩)

結構おもしろかったッッ!

通常の敵を倒すときはいつものタリスやロッドを使うので
武器の持ち変えがモタモタしちゃったけど、
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ



しかしなんでSS一枚も無いの・・・・・・・・・。
(※ブロガー失格。)





緊急がおわったあとは、
武器を装備せずに攻撃するアクションを堪能するという遊びをしましたw

20130709ラッピーと5

武器装備しないで攻撃とかしたことなかったけど、
シャドウボクシングぽい動きして勇ましいwww

20130709ラッピーと6

回避?とか楽しくて地味にテンション上がってました←

こういうあそびをしてくれるの楽しい(∩´∀`∩)

戦闘中のまあがあんまり役立ってなくても
何も言わずまったりあそんでくれたん。
まったりいいよね!
や、がんばるけど!←
ごめんなさい役に立たなくてごめんなさい(´pωq`)



★おまけショット★

20130709ラッピーと7

ラッピーのなかの人。

この装備かっこいいよねー。


テーマ : Phantasy Star Online 2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:40  |  ●PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
