2013.03.10 (Sun)

おともだちと冒険

今日はTERA日記だよ(*´ω`*)

まあにゃんがTERAやってるのブログに書いたところ
おともだちとPSO2でTERAの話になって、
まあにゃんのいるサーバー(ヴェリック)にキャラ作り直してくれたよ~!


右がおともだち、左がまあにゃんです♪
エリーン仲間になりました~ヽ(*´∀`*)ノわぁい♪

20130310まったり1

おともだちは、TERAは隠居してたみたいだけど、
たくさんキャラもいて、高レベルっ子もいるんだよ(●´∀`●)
無課金のOβだけかじったようなまあにゃんとは違う~゚+.(*ノェノ)゚+

20130310まったり2

同じ髪型でふたごちゃんみたいヽ(*´∀`*)ノ

髪色はまあにゃんが金髪でおともだちがシルバーなの(●´∀`●)

鯖統合で消しちゃったけど、このエリーンちゃんを育ててたんだって~。


20130310まったり3

ふたりですわるエモしてまったりお話~。
はじめて座ったけどイジイジしててかわいい~゚+.(*ノェノ)゚+


20130310まったり4

前、レマンさんのことパンダだっけ?って思ってたけど、
いかついおっさんだったー。



ということで、おともだちのクエをちょこっとお手伝いしました!
お手伝いって言えるほどプレイヤースキルないけど(´・ω・`)

あまりにもたまのたまにしかやらないので、
毎回操作をすべて忘れてる><
NPCに話かけるときは、
PSO2の【Eキー】をやたら押してしまいます。。。

ちゃうってば・・・Fやってば・・・。


あとね、TERAにきて
初めて回復をPTメンバーにかけました!!!

感動!!!



そうや、まあにゃんはヒーラーだったんや・・・!
(※そこは忘れてはいかん・・・)
それにしてもプレイヤーをタゲるのむじかしいな!!!

たくさん回復の練習させてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
へたっぴだったけど、
楽しかったよう~!




キャッキャウフフなエリーン走りで移動するふたり。

20130310まったり5




意外と顔は無表情だった(笑)

20130310まったり6





ペガサスに乗って、
ヴェリカにもいきました♪

20130310まったり7


色違いの装備になったよ~!

20130310まったり8

左がまあにゃん、右がおともだち♪

楽しかった~♪
ありがとうございました!


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  ●TERA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

TERAブロガーさん

ゲーム日記じゃないけれど~。

20130306ブロガーさん1

ブロガーさんからコメントいただきましてヽ(*´∀`*)ノ


ブロガーさんとの交流ってひさしぶりだったからうれしいなぁ~!


うれしくって日記にしちゃうレベル←

気ままにブログ巡りするのすきなんだけど、
自分の足跡はつけない設定にしてるし、
じぶんからコメントほぼしないので、
(※最近やってるゲームはコメントできるほどのゲーム知識がないという理由から・・・)
フレさん以外とはほとんど交流なかったんだよねー。
(てゆうかフレもほぼいないんだけどwww)




そんなまあにゃんに
リンク貼ってもいいですかって
聞いてくれたんだよー!!!!


こ、こんなしょーもないブログをー!?
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

恐縮すぎる・・・すみませんー!





リンクはフリーなのですが、
それでも確認いれてくれるとかうれしい!
なんて丁寧なひとなのだ・・・。
でも許可とらなくても全然いいですよ(●´∀`●)
いつも見に来てくれてるのうれしいです。
足跡とかつけてくれてるみなさまもありがとです!


コメくれたブロガーさんはTERAっ子さんなので、
うちにTERA記事はあんまりないのが申し訳ないのですが(´・ω・`)
まあにゃんはTERAネタも読みたいので、
ちょくちょくのぞきにいっちゃう!デヘヘヘ

ということで、相互リンクさせていただきました!

ruruuさんブログURL★
【Yaki chikuwa】

SSいっぱいのっててお勧め♪
まあにゃんのようなヌルプレイヤーとは違う
読み応えの有るブログです!

ポポリかわゆいよ!
ヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  ●TERA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

初の馬

TERA日記ですヽ(*´∀`*)ノ

今日のネタは、

う、う、う、う、う、う、う・・・・・・


馬ですよおおおおお!!!!!

20130222馬1

わぁい!わぁい!!

馬ゲッツしたぁ~!!ヽ(*´∀`*)ノやったーっ!
移動もラクになるよ!

20130222馬2

どぉですか?とってもキレイな馬ですよ(●´∀`●)

馬をゲッツするところまではOβで進まなかったので、
まあにゃん初の馬です!

とってもキレイな馬です♪


クエストの報酬で3色から選べたのですが、
まあはグレーにしました!
あとは、茶色とまだら模様の子がいたみたい。

ちゃんと見たことがなかったのでどれにしようかとっても悩んで、
ネットでSS検索したりして、
この子に決めました(●´∀`●)

足とシッポが白くてグレーが重すぎないところがお気に入り♪




20130222馬3

うーん!

さまになってますなぁ!!!(自画自賛)


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

16:02  |  ●TERA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

TERA日記だよ(*´ω`*)

森と湖?がとってもきれかったのでSSお披露目♪

20130222森1

20130222森2

戦闘はニガテだしめんどくさいです(←正直者)
それぞれいろんな楽しみ方があってもいいよね!

まあにゃんは景色見てまったりが楽しいです。

違う景色が見れるようになりたいから、
冒険するのであります!!


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

16:01  |  ●TERA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

うろうろ

今日もTERA日記~!


クエストを進めようと思ったらけっこうウロウロ走ります。
景色がきれいだからあんまり苦じゃない(*´ω`*)

20130222うろうろ1

ある程度レベル上がっちゃって、
ただウロウロするだけだったり、
たまにボス?とかいってみるくらいまでになって落ち着きたいなぁ~。

クエストがあると消化しちゃいたいし、
どうしてもやっつけ気分になってしまうんだなぁ~。


あ、でもね、
PSO2のほうはマターボードも全然進んでないし、
クライアントオーダーもまだまだたまってるけど、
早く片付けちゃいたい気分にはならないの(`・ω・´)
じっくり楽しみたいかんじかな!
パパーッとやって終わっちゃったら寂しいから、
やるぞ!っていう気分のときに味わって進めています!




20130222うろうろ2

基本まったり派なので、
進んでないですけどね~。



とりあえず、TERAは死んだ時、死ぬ前までいた場所に戻るのがめんどくさい←




テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  ●TERA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT