2013.05.23 (Thu)

26銅コイン装備

やっとこさ26レベルになったので、
ずっと欲しかった銅コイン装備着れるようになったぁ~ヽ(*´∀`*)ノいえーい!

どうかなぁ?かわい?

チェーン装備だよ~♪うれしぃ♪

20130522銅コイン26装備1


武器は2種類あるよ(*´ェ`*)

まずはワンド。両手武器です!
(※なんか表情が暗いけど気にしないでwwww)
20130522銅コイン26装備2


メイス。片手武器でシールド(盾)も装備できます!
20130522銅コイン26装備3

武器は【天軍エリート7等兵ワンド】?とかそゆ名前の
エリートのほうにしました。
シールドと装備(服上下・クツ・腕・肩)は、
エリートじゃないほうですヽ(*´∀`*)ノ

エリートのほうは太もも出てないしそんなに好みじゃなかった←
盾もけっこうギラギラ系。

エリートのほうがステータスもいいし、
コインもたくさん必要なんだけどね。

スタイルのいいキャラには似合いそうなかっこいい系かとおもいます。






ちなみに、肩装備はないほうがすきです。
ガシャンガシャンしてなくて、すき。
普段は外しておこうかな(*´ェ`*)

20130522銅コイン26装備4





ところで、
プレビューで試着はしてたけど、
初めて実際着てみて一番に思った感想。




おぱいのところのステッチ、
もろ乳首やんけ!!


20130522銅コイン26装備5

ああああ~~~すみません~~~~。
伏せ字にする配慮がかけてましたかね~~~~。

女子なのにごめんなさい。
女子だから許される?
いや、だめかなwwwww
公?の場で堂々乳首ってゆってすみませんでした。
しかも太字の大文字で←


だってほんとにそう思ったんだもん(´・ω・`)


でもかわいです。
すきです、これ。


だからもしまあにゃんをみかけても、

「あ・・・・チ○ビ・・・・・。」

って思わないで下さいね!!!



めっちゃ気に入ってるんだからぁ~~~(`・ω・´)


そもそも、そんなふうに見えないって?・・・
変なイメージ付けちゃったんだったらすみませんでした/(^o^)\


ということで、4記事うpだよ~♪

よかったらよんでやってくださぃね(*´ェ`*)ノシ



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  ●AION  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

つれない男

相変わらず、商人(アキンド)ねぇ・・・


「ソロバンは俺にとって最高の武器だぜ・・・。」


20130522ソロバンお兄さん1


ソロバンでどうヤっちゃうの?
たまには聞かせてほしぃな。



「・・・・・・・」


・・・・無口だね。




ねぇ、ちょっとだけソロバン置いて、
わたしのことも見てよ。

女目の前にしてそれはないんじゃない?

20130522ソロバンお兄さん2

(脱いでる)


男の人ってどうして集中しちゃうとこうなんだろう。
夢中になるのはステキだけど。

さみしい思いさせていいの?
少しでもいいからこっちみてほしぃんだよ?

20130522ソロバンお兄さん3











だめだこりゃ!!!!!笑

20130522ソロバンお兄さん4




という小芝居はおいといてぇ~、
26レベルになったので欲しかった銅コイン装備交換してきましたっ(*´ェ`*)

下着姿でエルテネン要塞に佇んでいたのは、
着替える前だったからなんだぞ☆
決して露出狂じゃないぞっ←



20130522ソロバンお兄さん5

毎度ありぃ!!!!
ソロバンのキミが交換してくれました。



余談ですが、
まあにゃんの理想のタイプは、

趣味も仕事も没頭してて、
まあにも夢中になってくれるひとがいいです。
まあだけに夢中で仕事適当もやだし、
仕事に熱中しすぎてまあを適当とかもやです。


仕事とワタシどっちが大事?!とか聞くような小娘ではないけど、
その人の中の女の子部門では特別でありたいし、
一番大事がいいね(*´ェ`*)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:03  |  ●AION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

エルテネンのミッションクエスト

エルテネンは要塞付近はウロウロしてたんだけど、
今日は遠出しますよおおお!!!

オード抽出&マテリアル採集の熟練度が199になってしまったので、
30レベルまではクエと製作ッ(`・ω・´)
ビンボウなのでまずは主要クエから進めることに♪

20130522エルテネン1


砂漠を発見したよ(*´ェ`*)
ノンアクティブの敵。

20130522エルテネン2

ミッションクエストを頑張ってすすめました!
エルテネンは砂漠化がすすんでいるという深刻な悩みを抱えてるようです。

20130522エルテネン3


水瓶をとってこいっていうクエで、
敵に一気に囲まれて死亡(´・ω・`)

20130522エルテネン4

アクティブもいたけど、
ノンアクティブがほとんどだったしいけるかなーっておもったら、
アクティブに襲われたらノンアクも襲ってきたかんじかも。
(多分ですが・・・。気づいたらすごい囲まれてたからよくわかんない←)


汚染されてない水を汲んでくるクエに続き、
汚染されてない滝ってどこだろう~?とウロウロ。

滝発見!
無事汲むことができました!


それをぶっかける!!!!!!!!

20130522エルテネン5

みずしぶきでよくわかんないことになってますが、
砂漠にいる森の守護神ロダス様です・・・。

干からびてて日焼けしてた(´・ω・`)

この砂漠は森だったんだって。
ほかのエリム族は沼に非難させたけど、
木が一本でも残っている限り、
ロダス様はここで砂漠になってしまった森を護るらしぃ(´;ω;`)

まあにゃんがお水かけたので、しばらくがんばれそうってゆってました。



敵にとらわれてしまったヒエルニさんを助けに。

20130522エルテネン6

敵をひっかけないようにして、
倒さないとヒエルニさんに話しかけられない敵だけ頑張って討伐!
しようとしたら、よけたつもりの敵が襲ってきて
死亡(´・ω・`)

そっちもおそうじしてからじゃないとだめだったんだね・・・。
横着しちゃいかんてことですね←

無事、敵から檻の鍵も奪い返し、
救出成功ーっ(`・ω・´)b
(※実は3度目のチャレンジでようやく・・・)

20130522エルテネン7






20130522エルテネン8

命からがら報告に要塞へ戻りました!
(※正しくは「命落として戻りました。」)



鳥になっての飛行移動はきもちぃーね(*´ェ`*)

20130522エルテネン9

20130522エルテネン10



神秘の泉の復活もがんばったよ!

20130522エルテネン11

神秘石を敵から取り返して、
泉にはめ込むと水が!

やったぁ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

敵のレベルがちょっとしんどぃので、
かなり慎重に戦闘開始しました。
この位置にいて他に襲って来ないよね?だいじょぶよね?みたいなw

キャラレベルが25なんですけど、
敵が29とか30なんです。
まあはへたくそなので一匹ずつでギリギリなんだぁ~(´pωq`)



ここの神秘の泉は無事おわり、
次の泉の復活に向かったのですが、
時間制限が~~~~~~~/(^o^)\ ノーウ!
3分以内に!って言われてがんばってすすんでみたけど、
泉全然みつかんなしwwww

とりあえず時間きれちゃったけど、
場所だけ確認しようとウロウロしてみました。

みつからん・・・。

アクティブモンスター多いし、
避けるのつかれるよぉぉー(TωT)


ってことで、安全そうな場所に避難して
テーレッテレー♪
WIKI様~~~~♪




で、WIKI確認してたら
死んでたwwwwwwwww
(※無音で遊んでたため襲われたの気づかず。。。)

もぉ何回目/(^o^)\




んで、WIKIみてもいまいちわかんなかったから今日はクエ終了w

20130522エルテネン12

結構まわったよ~(*´ェ`*)
右下のほうはまだいけてないね。

クエで進んだ場所ではなく、
適当に歩き回ってマップ埋めていったかんじです。


とりあえず26レベルにあがったので、
ものすごく何回も死んだけど満足♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:59  |  ●AION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

インテリア

おうちに家具増えたー!!!

アフロのおともだちが作ってくれたよ!
作ってくれた!!!
すごい~!!
絨毯はクエでもらったんだって~。

20130519家具1

お誕生日プレゼントまだ少し用意するの時間かかるっていってたけど、
準備してくれたのかな?
ありがとぉ~~ヽ(*´∀`*)ノ♪



初めての、

椅子・・・・(*´ェ`*)ポワン

20130519家具2

あいかわらずの微妙な猫背ですが・・・。



20130519家具3

テーブルは光ったんだって!
家具作ったら、たまに光るらしいです。

家具がピカピカ光るんじゃないよ~( *´艸`)

仕上がりの色がかわるのかな?
テーブル白いです。
光ってないテーブルだと茶色だったりとかなのかなぁ?

名前が「光るナントカ」ってなるんだって~。



20130519家具4

ちょっと配置してみました♪
(一枚目のSS、配置のセンスなさやばぃ)


角度がすごくびみょ~~~~に調整できるのがほんとすごい!
直角ばっかりじゃないんだよ~!

イスを無造作においてみました(`・ω・´)

満足・・・!!!(*´ェ`*)ムフー



ところで、おともだちのブログにコメントしたら、
おともだちの相方さんが
まあにゃんとこにちょこちょこあそびに行ってるらしいですよって
お返事があったのだけど!
まあにゃんとこってどこ?ここ?!
このブログ?ブログなの?!


って、お返事のお返事をコメントしたかったけど、
何回もコメントしたらアレかなぁとおもって、
ドキドキしながら聞くのがまんしたwwww

(ちなみにまあにゃんのブログは何回もコメントとか歓迎です!
 返事返事返事でチャットみたいになっててもオッケーよおお)

鯖違うしゲームでへんな動きしてるとこ見られてる訳ではないよね(●´∀`●);

って、ここ見たらへんなのばれるね!


おともだちも、おともだちの相方さんも
まあにゃんからしたら雲の上のようなひとなので、
このような下々のあそび晒しちゃってハズカシイ!!!

た、たのしいよ?こういうあそびも・・・゚+.(*ノェノ)゚+





やたらと文章長いしSS貼りすぎで読みにくかろうし。。
とばし読みでもチラ見でも、
きてくれてありがとです(*´ェ`*)


でゎ、ながくなったのでこのへんで!
今日は4記事うpだよ~!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  ●AION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

採集

魔界から帰ってきたら、
なんだか天界の居心地のよさを感じるううう!

まあにゃんは見の丈に合った採集物を、
せっせと掘っていくのが任務なんです(*´ω`*)


エルテネン要塞付近でココメを掘り掘り。

20130519採集1

このオレンジのがココメです。
採集はお料理の材料を掘ってあげあげしようかな~という計画。

ココメでは熟練度130までしかあがらなかったので、
そのあとは、お魚のマリットを捕ってました!




で、マリットも熟練度170までしかあがらないので、
新しい採集場所にきてみたよ!


エルテネン要塞から飛行移動で、
アナスの泉 ってゆうとこにキター!


20130519採集2



敵赤いーーー怖いーーー!
アクティブな敵にはちかづかないよぅに掘り掘りして、

マテリアル採集199なったどー!!!

20130519採集3

ホームベルというパイナップルみたいなのと、
ラディッシュっていう食材を掘り掘りしてました♪

20130519採集4

オード採集もマテリアル採集も熟練度199になっちゃったので、
キャラレベル30になるまでキャップ解放できないよ。
しばらく採集はおあずけだぁ~Uo・ェ・oU・・・。

ちなみにキャラレベルは25になりました!

そろそろクエもがんばらなきゃだね~!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  ●AION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT