2017.04.09 (Sun)


あ~~~広告ついてるって、
しってるんだから~~~~!!!

そのうちドカーンとうpします。
あそぶの楽しすぎて、
書くヒマがなかなかないの~~~ん(*ノ∀`*)

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

ブルパピー

バエサルにわんこいた~!

温厚な子だから軍用犬にはなれなかった子。

20170302ブルパピー1

うちのこになった~うれし♪

20170302ブルパピー2

ぼっちでIDいってたのん。

内心さみしいな~って思ってたんだけど、
ご褒美もらえたみたいな気分で幸せ気分になれたよ(*´ `*)


20170302ブルパピー3

ん~~~ぶさかわいい♡



PvP行ってたMkちゃんが帰ってきた~。

20170302ブルパピー4

ブルパピーちゃん見てから、

チャットでずっと「イッヌ」って言ってる・・・
30分くらいイッヌしかゆってない・・・


20170302ブルパピー5




錬金術師のAF2装備強化できたので、
染色してみたよ~!


染まらない部分の色に合わせて青く統一するとかっこいい!

20170302ブルパピー6

ん~でもまあにゃんっぽいかって考えると何か違う気もする?


もういっこの案、
赤くしてみたよ~!

20170302ブルパピー7

こっちのほうがかわいいからすきかも!


ってことで、
赤色採用~!!!

20170302ブルパピー8

細かいところだけど、
メガネはピンクなんだよ~(*´ `*)





リムサにいったついでに小隊任務確認にきたら、
報酬いっぱいもってかえってきてた~♪

20170302ブルパピー9

ほくほく(*´ `*)





ひな祭りの季節なので、
FCハウスの1階にひな壇と金屏風にみたてた黄色い壁と、
今回のプリンセスデーイベントでもらったポスター飾りました!

20170302ブルパピー10

ひな壇に乗ってるのは、
まあにゃんちのハウジング班りずむちゃんでした(・m・*)



テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

死んだふり&宙返り

756円×2 
な~~~り~~~(チャリーン♪


20170301死んだふり&宙返り1

課金アイテムで【死んだふり】と【宙返り】、
ポチったよーーーー!!!!



宙返りはなんかのジョブの戦いに備えるとかそういうかんじのエモでできるんだけど、
(※うろおぼえ・・・槍術か格闘か?)
まあにゃん基本メインジョブの白魔かギャザクラで居るので、
そのエモするためにお着替えするのもアレやし、

ポチーーー♪

20170301死んだふり&宙返り2

【宙返り】楽しい~~!!!


ぴょん!くるっ!スタッ!

ってかんじです(*´ `*)




そんで今回のメインはこの、
【死んだふり】エモですよ~~~~!!!

20170301死んだふり&宙返り3

フラフラッ・・・(※くるくる?よろよろ?)っとしてから、
ドスッってしりもちついて、
倒れるのーーーー!!!



ほんでね、

この【死んだふり】のエモに表情をつけると、

踊ってるみたいになったり・・・

20170301死んだふり&宙返り4


ベッドじゃないお外で寝転べるのん!!!

20170301死んだふり&宙返り5





桜の木陰でスヤスヤしてるSS撮れた~~!

20170301死んだふり&宙返り6

お気に入りです!
いいかんじ♪

20170301死んだふり&宙返り7




♂ララフェルの死んだふりもかわいいwww

20170301死んだふり&宙返り8



おしりwwwwwwwwwww

20170301死んだふり&宙返り9

ペシペシしたくなるねぇ(*´ `*)フフフー♪




FF14エモート豊富でほんと楽しいし和みます。

20170301死んだふり&宙返り10

SS撮影が捗るわあ~~~!


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

イベント後

プリンセスデーのイベント後に、
SS撮影いっぱいしたよ~♪

染色前のお洋服はこんなかんじ~!

20170301イベント後1




ウルダハでみんなとエモしてあそんでました♪

20170301イベント後2

右から、
おJ、Kanてぃ~、Nnsさん、Konさん、Raoしゃん、
まあにゃん、Mkちゃん(*´ `*)



みんなで踊るのめっちゃ楽しい(*´ `*)

【歌姫を真似る】エモ、
イイとおもってたけど、
思ってた以上にめっちゃイイッ!!!


20170301イベント後3

みてるだけで微笑んでしまうかわいさあるよ!




春のイベントなので、
桜の木をバックに記念撮影~。

20170301イベント後4

MkちゃんといっぱいSS撮ったんだけど、
ツイッターで面白い文章と一緒にうpしてくれるから、
笑いすぎてやばかったwww

20170301イベント後5



そうである、このとき生まれたのが、

「どやさどやさwwwwwwww」

なのであるヾ(*゜、ω゜*)ノ

20170301イベント後6

Mkちゃんがまあにゃんのセリフとして言っただけで、
実際言ってないから!!!
まあにゃんをどやさキャラにするのはやめるんや!!!

どやさどやさwwwwwwwww



はっ?!??!





あぁ~~~かわいい~~~~♪

20170301イベント後7



でもなんか笑えるのなぜwwwwwww

20170301イベント後8



Mkちゃん絶妙なタイミングで顔芸してくるから
ほんとおもしろかったです(*ノ∀`*)

20170301イベント後9

このエモは使えるね~!

おもしろかった~w



テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

プリンセスデー2017

プリンセスデーイベント、
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


20170301プリンセスデー1



Mkちゃんと一緒にイベントやってきたよ♪

ストーリーログとSS載っけます(*´ `*)

20170301プリンセスデー2

20170301プリンセスデー3

20170301プリンセスデー4

20170301プリンセスデー5

20170301プリンセスデー6

20170301プリンセスデー7

20170301プリンセスデー8

20170301プリンセスデー9

20170301プリンセスデー10

20170301プリンセスデー11

20170301プリンセスデー12

20170301プリンセスデー13

20170301プリンセスデー14

20170301プリンセスデー15

20170301プリンセスデー16


てくてく♪
一緒にまわるの楽しい(*´ `*)

20170301プリンセスデー17

20170301プリンセスデー18

20170301プリンセスデー19


かわいいひな壇で記念撮影♪

20170301プリンセスデー20



20170301プリンセスデー21

20170301プリンセスデー22

20170301プリンセスデー23



まあにゃんはウララちゃんにしました!

ぶっちゃけ性格は
そんな好きってほどでもないんだけどねwwwwww



なにこのツンデレ娘(真顔

って思ってるよ(※毒舌)


でもララフェルが一番かわいいので、
ウララちゃんに決定~!

前年イベントのときにも言われたけど、
ウララちゃんまあにゃんに似てるって言われるよ。


でもよくみてね、
まあにゃんのがかわいいよ(*´ `*)



ピンクツインテールでララフェル=まあにゃん
みたいなとこあるから、
(※ツインテールの髪型が実装されてから基本ずっとこの髪型定番ですねぇ~!)
似てるって思うかもしれないけど、

ウララちゃんはデューンフォークですね。

まあにゃんはプレーンフォークです(*´ `*)



プレーンフォークで濃い目のブラウンの瞳、
ピンクのツインテール、
色白でほっぺは赤い、

といえば?

ティアマットの天使=まあにゃんですね!!!



ちなみにデューンフォークもすきです(*´ `*)♪

ぷりずむちゃん、りずむちゃん、
ちょこちゃん、もかちゃんはデューンフォークなのです。
(※サブキャラたち)

何気にメインキャラのまあにゃんだけがプレーンフォークなのであった!





とまぁ、余談はさておき、
イベントの続きです(((((((っ・ω・)っ

20170301プリンセスデー24

20170301プリンセスデー25

20170301プリンセスデー26

20170301プリンセスデー27

20170301プリンセスデー28

20170301プリンセスデー29

20170301プリンセスデー30

20170301プリンセスデー31



クエストでチケットもらったので、
お洋服もらったよ~(*´ `*)わあい♪

20170301プリンセスデー32


イースタンチェリーペタルドリフトと、
プリンセスデー・ポスターはギルで購入♪

20170301プリンセスデー33

庭具のサクラの花びら(※地面におちてる花びら)と、
ポスターです。

すごくかわゆいので、
ハウジング班のりずむちゃんで在庫多めに購入しておこう~♪




エモートの【歌姫を真似る】もげっつした~♪
めちゃくちゃかわゆいんですが!!!!

20170301プリンセスデー34

アイテムもエモもお洋服も大満足なイベントでした(*´ `*)

たのしかったぁ~♪


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT