--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

まあにゃんイラスト♡

まあにゃんのイラストーーー!!!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


はじめて自キャラの似顔絵プレゼントしてもらったよーーー♪

めっちゃうれしいです!!!
わーいわーい(*´艸`*)♡


このブログにもよく登場しているFuたん作です♪

20160306ふーたんイラスト4

まあにゃんの似顔絵かいてるよとかもなんもなく、
サプライズでくれたのでビックリ!

数日前から近づいてはこっそり盗撮してたと聞いて、
わらたwww


おようふくはクラフタでよく着ているお気に入りのです♪
Hnたんに作ってもらったおようふくなんだよ~!
ホーリーレインボーシリーズです。



ついったーでうpしてくれて、
原版もDMでくれたんだけど、
でかいwwwww

まあにゃんはあまりお絵かきしないので、
こんなでかいので描いてるのかっていう驚きもありつつ、

なんかめっちゃ愛情を感じた!!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



全体的にまあのすきなピンクっぽくしてくれてて、
線もピンクなんだよ~!しゅごい!

うpする前から似てないーってゆってたけど、
雰囲気ちょう出てるよねぇ!
Fuたんの瞳にはこんなふに映ってるのかぁ~って思うとうれしいし、
ついーとの内容もうれしさ倍増だよ。

めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)♡


なんかすごく大切に描いてもらった感が感動する。。。




Hrさんが肩にレッサーパンダのっけてて、
まあにゃんがおひざに座ってるSSをブログでみつけてかわいくて、
それを描こうとおもったけどむずかしすぎたって言ってた~。

これかな~?っていうSSはみつけましたw
みんなも探してみてね(*´艸`*)



ついったーのTOPページに固定ツイートってゆうのができて、
そこにこのブログのお知らせツイートをおいてるのですが、
このイラストも一緒にのせてツイートし直しました♪

20160306ふーたんイラスト5

いつでもすぐみれるの。

でへへへへ(*´∀`*)



Fuたんありがと~!



★おまけSS★

20160306ふーたん

Fuたんと出会った場所の卒業の日。
まあにゃんがバイトでIN後れたけど、
登場したら派手に歓迎してくれたときの様子だよ~。

ジト目がかわいい立派なアザラシでした( ´艸`)



テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
