2017.04.09 (Sun)

1年記念日

うおおおおおお!!!
1年記念日ーーーーー!!!


201704091年記念日1

記念日ってうれしいなぁ~(∗ ˊωˋ ∗)フヘヘ

Mkちゃんはマメだからちゃんと覚えてくれてるよ。



レベル上げが間に合わなかったけど、
サブキャラでのエタバンのアイテム、
準備したよ~(∗ ˊωˋ ∗)

201704091年記念日2

いつかできたらいいなぁ~(∗ ˊωˋ ∗)
Mkちゃんがサブでエタバンしよってゆうてくれたん、
ほんまうれしかったん!!!

えへへ~~えへへ~~~♪


ずっとずっと仲良しでいられますように!

201704091年記念日3



起きたらサプライズのプレゼントくれた~!

201704091年記念日4

ニューワールド装備です(*´ `*)
かわいいいいい!


みてみてーーーー!!!

201704091年記念日5

あ~~~~幸せすぎる(∗ ˊωˋ ∗)

プレゼントもうれしいんだけど、
なんというか大切にされてるな~って。

もちろんまあにゃんもめっちゃ大切にしてるよ!

は????
ノロケかよ???
最近多くない???
自重してなさすぎじゃない?????


とかほんま聞こえてきそうだけど、
しょうがないよね~~~(∗ ˊωˋ ∗)フヘヘヘヘ


パジャマ装備してたら脚も作ってくれたのん!

201704091年記念日6


かわいい~うれし~♪

201704091年記念日7

浮かれすぎやろって言われました(・m・*)






記念日だからおデートしたよ♡

201704091年記念日8


東部森林の十二大聖堂へ。

201704091年記念日9



1年記念にSS撮影会しました(∗ ˊωˋ ∗)

201704091年記念日10

ちなみにエタバンした日は9月4日なので、
今日の記念日はエタバン1周年記念ではないです!
ドレスで大聖堂にいるけどね(・m・*)


いっぱいかわいいSS撮ったのでお披露目~♪

201704091年記念日11-1
201704091年記念日11-2



そのあとガル鯖に行って、
サブキャラでレベル上げしたりメインクエしたりしてあそんだよ♪

201704091年記念日12


Mkちゃんのオスッテすき。

でもレベル低いので装備やばくて残念なイケメンみたいになってるww

201704091年記念日13


一緒に冒険して、
エーテライト触る瞬間が結構すきです。

201704091年記念日14


DDにも行ったよ~♪

はぁ~~~~イケメン~~~~♡

201704091年記念日15


あたまそうび・・・・・。

201704091年記念日16


疲れるまであそんでティアマットに帰還です(∗ ˊωˋ ∗)

201704091年記念日17

だれかのことをうらやましいと感じることも、
他人と比べて悲しくなることもない、
そんなこと考えてるヒマもないくらいに楽しくて、
ぬくぬく幸せなのがいい。

まあにゃんはそれを心からありがたいと感じれるし、
大切にできます。
同じように与えることもできるといいな。

余計な刺激なんていらないんだーーーーー!
そんな刺激がないと大切さがわからないほどあほちゃうねん。
無駄に疲弊するだけのもの。
そういうのはいらないな。

ちいさなことでも何かあったら、
まわりを巻き込まずにふたりで乗り越えるんだよ。

ふたりにはふたりにしかない形があるからね~(∗ ˊωˋ ∗)

そんなかんじで今後もなかよくやっていけたら~と思います!


1年記念日日記でした(∗ ˊωˋ ∗)


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

03:46  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |