--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

未知と蒐集

イシュガルドエリアの未知の採集場所をggって、
今ほしいものでルートを決めて、
3箇所めぐりするとかやってみました!

楽しいよおおおおお!

20160212未知と蒐集1

アバラシア雲海(アバラシアミスルトゥ)=10:00

アジス・ラー(アダマン鉱)=11:00

ドラヴァニア雲海(ドラヴァニアミスルトゥ)=12:00


ってかんじですね~!

10:00はクルザス西部高地のクルザス茶葉とかもストックしたい!
けどET(※エオルゼアタイム)1時間で2マップは間に合わない~(つェ⊂)



フッとETみたらアダマンの時間だったので、
アダマンほしい!!!ってそれだけのために

リムサから・・・

はるばる来たでアジスラー♪




って、歌ってる場合じゃなくてッ!


ま、ま、ま、ま、間に合うかな?!?!
やびい!!!
なんで園芸で来たんや!!!
アダマン鉱採掘やん!!!
【鉱】って明らか採掘やん!!!!

ギアチェンジ!ギアチェン!ギア!!!
じ、時間がッッッ!!!


シャキーン・・・(※道具構え・・・


[1:54] Maanya Melodyは採掘を開始した。
[1:54] 未知の採掘場が目の前から消え失せた……。





はわあああああああああああああ!!!!

20160212未知と蒐集2

切ない・・・。



アダマン鉱のためだけに、
ここまできました。
アダマン鉱ほりほりすることを夢見て、
とんできたのです。


まあはこれから何をして過ごせばいいのでしょうか・・・。

またリムサへ戻るのでしょうか?

何も収穫することなく?

ただ、戻る。

それしかないのでしょうか?


20160212未知と蒐集3

はぁ、、、

イデルシャイアまぁまぁ近いし、
今日の納品物どんなかんじかしら?

ってリスト見たら、

先日もてあましてしまったダルメルフリカッセが
対象にあるよー!!!!


(※過去日記参照)


やったー!やったー!
ダルメルフリカッセ納品できるう!
るるるるーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!!

20160212未知と蒐集11


ってなんやかんやしながら、


次の収穫時間のETの12時間後まで、
その場で待機したったわー!!!!


20160212未知と蒐集4



同志のみなさんよ、
続々登場ですね!

20160212未知と蒐集5




この人だかりwwwww

まじクリックできんからwwww


20160212未知と蒐集6




無事アダマン鉱もげっつし、
アバラシア雲海にもいきました♪

20160212未知と蒐集7



すばらしい絶景!

20160212未知と蒐集8



アバラシア雲海の雲海だよーーー!!

20160212未知と蒐集9

きれい・・・。





収穫も無事出来ました♪

20160212未知と蒐集10


ダルメルフリカッセも無事納品できましたヽ(*´∀`*)ノ

あーたのしかった!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 ランキング参加中♪画像ぽちで応援よろしくです(・'ω'・)
  ↓↓↓
 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめましてー

はじめまして。

FF14ブログ巡りしてて、とっても可愛らしいブログだったので
思わず初コメしてしまいました~。

ゆるふわな感じで楽しそうな雰囲気が溢れる良いブログですねーヽ(*´∀`)ノ

同じTiamatサーバで活動していますので、遭遇した際には絡んでやってください(笑

Ladea |  2016年02月22日(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

>Ladea さん♪

はじめまして~コメントありがとです(●´∀`●)

かなりライトなプレイ日記ですが、
たのしそうっておもってもらえたのすごくうれしいです。
めっちゃたのしいです!

ティアマット民さんだったとは運命!
もしみかけたら、お気軽にTellください~♪

まあにゃん |  2016年02月23日(火) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/1982-a200a80e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
