2016.03.14 (Mon)

詩人禁書染色&ワイバーンホルン

ティアマットナンバー1天使は、
だ~れだ~?


20160314詩人禁書染色1

Maanya Melodyちゃんですよ♪
よろしくね(*´∀`*)



詩人の禁書装備がコンプしたので、
強化して染色しました~!

20160314詩人禁書染色2

頭はスートブラック、
腕と胴はローズピンク、
足と脚はデフォルト色です。


禁書装備はどのジョブもかわいくて、
お気に入り。

20160314詩人禁書染色3

飽きるまでミラプリはしなくてもいいかな~ってかんじです!




禁書装備用の強化アイテムはヴォイドに行ったらかならず1個もらえるようなので、
(※アプデ前までは週1個しかもらえなかった)
どんどん装備がおいついてきました~!

まだ60になってないけど、
占星術師の装備用の強化アイテムも確保済みなので、
もうすぐ伝承アクセにするから強化はしなくてもいいかな~っておもってた
白魔道士のアクセも強化できるようになりました(*'∀'*)


強化アイテム用にちょこっとセントリオ記章で交換してた
【クラン員の手記】も、
強化アイテムにまわさずに、
【ワイバーンホルン】と交換したよ~♪

20160314詩人禁書染色4


マウントですヽ(*´∀`*)ノ

20160314詩人禁書染色5



全然かわいいかんじではないけど、
コレクションとしてもっておこうかなっと。

20160314詩人禁書染色6



詩人装備染色してご機嫌でヴォイドにいったら、
草になりました・・・。

20160314詩人禁書染色7

うむむ・・・。





テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Tiamatで一番おひめさま

まあにゃんは天使でいいけど姫はわたしだから
そういう扱い心得てよね♥
Lovely Hime'chan |  2016年03月23日(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

>Lovely Hime'chan

天使業務いそがし~ので、
ご安心を(*'ω'*)フフフッ
まあにゃん |  2016年03月24日(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2018-b2a32288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |