2017.02.04 (Sat)

季節の装飾

FCハウスの装飾あんまり進んでないんですが、
1階部分にちょこっとだけ季節物置くようにしてたんだよ~。

クリスマスはツリーとか、
ハロウィン飾りとか、
お正月っぽいものおいたりね。

んで、今は2月ってことで、
ちょっと前からバレンタイン仕様にしてたのですが・・・。



ちょっともの足りないなって、
昨夜バージョンアップさせたんですけどね。



これがヒドかったみたいで、

いじりながらじぶんでもこれは・・・って薄々思ってたけど、

マスターQqlから
クレームきたwwwwwwww



恥ずかしいやろ!!!
ラブホって言われた身にもなって!!!

ってwwwwwwww


バレンタインのアイテムだったんだよこれ!!!!!!
まあにゃんは真剣に考えてやったんや!!!!!

たしかにやばい自覚はあったけど・・・。


たいがい自由にしてて、
すきなように許されてきたけれど、
あのバージョンアップだけはあかんかったらしいwwwww


ということで、
素直に撤去しました。
えらいぞ、まあにゃん(●´∀`●)



Fuたんに「見たいからFuが見るまで置いといてー!」って言われて、

撤去してしまったあとだったんだがwwwww


装飾アイテムは手持ちに持ったままだったので、
Fuたんのために再現しました(キリ

20170204季節の装飾1

かわいいや~ん♪



バレンタイン仕様にしたら~
ラブホか!!!って言われたんですよぉ~。

なぁぁぁにぃぃぃ?!!

玄関入ってすぐベッド!玄関入ってすぐベッド!


20170204季節の装飾2



ほんとに玄関入ってすぐベッドだった模様。

20170204季節の装飾3


ArちゃんとFuたんあそびにきてくれたよ~♪

20170204季節の装飾4

玄関外の装飾を見て、
おうちの中に入る前から、
やばい香りがするって言われてた。

心外ですぞッ!!!!

20170204季節の装飾5


ほらーーー!
すごいかわいいのにね(●´∀`●)


20170204季節の装飾6


FuたんとArちゃんもSS撮ってくれてたwww

20170204季節の装飾7



まあにゃんの個室にもあそびにきてくれたよ♪
ここはまだもらったものランダムに置いてるだけで、
飾りつけとかできてないんですけどね(*ノ∀`*)

20170204季節の装飾8




バイバイしたあとに、
ちゃんとお片付けして証拠隠滅しておきましたwwwww

20170204季節の装飾9


ふふふ・・・。

マスターにはバレてないようだ・・・。


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

17:26  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2393-a87d2cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |