2017.02.05 (Sun)

隠された地図

今日は貯めこんでいた【隠された地図G1】
やりたいとおもいま~~~~す!

15枚あるよ~!
大量だぁ~~~!!!


20170205隠された地図1

新生エリアで敵は弱いので、
ぼっちで冒険してきましたヽ(*´∀`*)ノ

20170205隠された地図2


宝箱から宝箱の敵が出る図。

20170205隠された地図3

【隠された地図G1】から出るアイテムは、
昔はお宝いええええええい!って感じだったけど、
すっかりおなじみの消耗品てかんじですね~(*ノ∀`*)

でもわくわくするのなんでかな~?
宝箱あけるのすき!
楽しかったです♪



クリスタルサンド&硬霊性岩で成長度上げてるアニマ、
あとちょっと!!!ってとこまできたよ~。

20170205隠された地図4

234/240

あと6ポイント!!!

ボーナスで3ポイントついたら、
こ、これで終わるかも!!!!



クリスタルサンドと硬霊性岩を握り締め、

いざーーーーーー!!!!
ボーナスこおおおおおおい!!!!!!







ボーナスこなあああああああい!!!!!

20170205隠された地図5

デスヨネー!
そんなうまいこと一気に6ポイントとか、
ないかあ~~~~(*ノ∀`*)


いや、ここは空気よんで!!!
こいよ!!!!!!!!



残念でした・・・。
クリスタルサンドは虫入りアンバーがまだあるのですぐ交換できます。
硬霊性岩は伝承が足りないので、
IDいくです(´;ω;`)ふぇぇ・・・。






気分転換に未知堀りしたよ♪

20170205隠された地図6

オーラムレギスナゲットを大量ストックしておくために、
(※ロウェナさんの蒐集品用素材)
東ザナラーンのバーニングウォールにちょくちょくお出かけしてます♪

金鉱を掘り掘りしてるまあにゃんでした(*´艸`*)




テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2395-c221dead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |