2017.02.06 (Mon)

のんびり&AW

今週のダンスカーは、
詩人さんのお帽子げっつだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

20170206のんびり1

とんがり帽子でかわいい!
ちょっと魔法使い風?

20170206のんびり2

さきっぽがくねっとしてるのん。
いいかんじ~。

20170206のんびり3

まあにゃんはメインジョブが白魔道士で、
詩人はレベルだけ上げてるサブジョブなのですが、
完全に弓術士の動きしかできない素人です。
ジョブクエもどこまでやってたっけ???ていうレベル(・'ω'・)

詩人の装備はツボなのが多いので、
ちょっとがんばろうかなぁ~とか思ったりもしてます!

むずかしいよって言われるけどね~。


なんだかんだ白ちゃんもまだまだ修行中なので、
なかなか本腰入れるのは先になりそう(*ノ∀`*)


聖典装備も白魔のが揃えば詩人の揃える予定なので、
装備だけは整っていくかんじ。
伝承装備も揃えてたけど、
動かすことなく聖典を揃えるときがきたし、
装備の更新するあそびしてる!


いつか活躍できたらいいねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ




アニマウェポンぼちぼちやってます。

20170206のんびり4



ついに!

成長度240/240キター!

20170206のんびり5


お話すすみました♪

20170206のんびり6


【ホワイトザールケーン】ていうのになったよヽ(*´∀`*)ノ

20170206のんびり7

20170206のんびり8

次は何かな~?

がんばろ~♪



テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

17:33  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2396-5616ed4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |