2017.02.06 (Mon)

アニマウェポン

アニマウェポン最近がんばってるかも!

20170206アニマ1

聖典武器持ってるので、
IL的には今の段階のは使うこともなく、
ただただストーリーを進めて進化させてるところなのですが、

ふと見たら、

染色できるのかこれ!

20170206アニマ2

と気づいて、
気づいてしまったからには、

ピンクにしてみたよ~(*´艸`*)

なんかピンクってだけで愛着わくなぁ~←



成長度ためるやつマックスまでいったので、
ストーリーすすみました!

20170206アニマ3


そして次なるお題は、
【活性化クラスター】集め!

20170206アニマ4

きたかこれー!

ふふっふ~♪
これもね、伝承余ってるときにちょびちょび集めてたから、
すでに少し持ってるのだ~!

活性化クラスターはあれど、
先に必要だった硬霊性岩が足りない!!!
という事体に陥ってたけど、、、




ボーナスもっと来ると思ってたからね・・・硬霊性岩・・・。




活性化クラスター集めるクエが始まったら、
NPC2人からクエが受けれるようになった~!

20170206アニマ5


伝承交換だけじゃなくて、
クエの報酬でももらえるんだね~。
これはかなりありがたいかも!

20170206アニマ6

エキルレ1日1個、
ウィークリーでレベルレ3回で10個!!!


活性化クラスターもらえるよ。

ウィークリーのやつめっちゃイイッ!
エキルレも聖典のためにもともと行ってるしね~。


活性化クラスター50個がんばるどん♪

20170206アニマ7

このご褒美クエストがあれば、
残りの数もそんなにないしすぐ集まりそうだぁ。





前クエのクリスタルサンドと交換する用に、
リーヴで集めた虫入りアンバー少しだけ余ってしまってたのですが、
トレードもできないので誰かにあげることもできないし、
もうゴミなのかなぁ?って思ってたけど、

ありました!使い道!

20170206アニマ8

虫入りアンバー3個で【オーケストリオン譜:不屈の闘志】
虫入りアンバー6個で【オーケストリオン譜:汗を流して】


イシュガルドで交換できました~♪

しかも偶然必要数ぴったり持ってたwww
なんか得した気分( *´艸`)


ちなみにレベル50代のアクセと交換もできるようです。

彫金分解とかに使えそう?

EXとかはついてなかった(※とおもう)ので、
マケ販売とかしてもいいのかも~?
(※HQではないから売れるかどうかはどうなんだろ~)


まあにゃんは譜面もらってほくほくでした♪




テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2397-d7544278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |