2017.02.06 (Mon)

ももちゃん60装備

あ~~~~~~!!!

ももちゃんを早くイシュガルドに連れてゆきたい気分が、
高まってきたあああああ!!!!!



急に高ぶるまあにゃんです、こんばんわ。


サブキャラのももちゃんが、
レベル56だというのにまだ新生エリアしか旅できないの。

メインストーリー・・・(´・ω・`)

ストーリー自体はおもしろいんですけどね!
ほんま、めっちゃおもしろいねん!


でもウロウロおつかいクエはまあにゃんちょびっと苦手で・・・。
(※方向音痴極めてる)
すごく時間かかってしまってるん。




イシュガルドにいったら、
あれしたいこれしたいいっぱいあるけど、
ID行くにも装備ないと詰まるし、

モチベをさらに高めるために、
60装備作ろう計画ー!!!!




え、すでに高ぶってるのに、
高めるってどゆこと・・・って思うかもしれません。

言うなれば、

装備作りたいだけってゆうの?!??
そゆことだーーー!!!!



あんまりILの高い装備は作ったことがないのですが、
チャレンジしてみることにー(`・ω・´)

持ってない素材もあったので、
マーケットボードとにらめっこしつつ、
税金対策で販売リテイナーの所属国まで移動して、
お買い物する節約家してました。
(※お高い素材は税金もお高いのです。)



こういうのがすでに楽しいんだよーーーー(*´艸`*)


グリダニアでぼっちでクラフタしてたら、
おともだちのPrsさんいた~ヽ(*´∀`*)ノ

20170206ももちゃん装備1

お話しながら製作してました!

HQ装備じゃないとだめなので、
これはもうリクイエムで割るしかない!とかいうときも、
素材もどってこーーーいとか言いながら、
ワイワイ製作できて楽しかった~(*´ω`*)

20170206ももちゃん装備2

IL220装備一式がんばった~!

作ったやつピンクに染めて着てみた♪
かわいいヽ(*´∀`*)ノ

20170206ももちゃん装備3

まあにゃんでは、
お料理もぐもぐしてないと座れないレベルの装備だったので、

まずはトマトシチューHQを作るところから始まり、
(※CP+15%(上限50)・加工精度+5%(上限31))
素材もなかったのでマケ買い。

装備の素材も調達できるものはして、
マーケットで買うのも、
最初の素材を買うのがいいのか、
ちょっと加工した素材を買うのがいいのか、
お得なほうを選びつつ、

なんやかんやで
120万以上使ってたwwwwwww


20170206ももちゃん装備4

素材の在庫とかお料理も残ったので、
装備代120万ってわけでもないのですが、

使ったねぇwwww


武器は作るより買うほうがよさげだったので、
(※明らか素材のほうが高かった\(^o^)/)
どれ買うか悩みに悩んで購入♪

白魔道士IL180の武器なのですが、
3種類あって、
ステータスと見た目とお値段と相談しながらえらんだよ。
ステータスはあんまりよくわかってないから、
教えてもらった~ヽ(*´∀`*)ノ

メインジョブ白魔道士なのにわかんないってどゆこととか、
聞こえませんよーーーアーアーアー!


Prsさんありがとう!


ももちゃんもメインストーリー進めつつ、
60レベル目指してがんばろ~♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

18:38  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2398-8bbfd1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |