2017.02.08 (Wed)

優しい

ここのところ零式やPvPやらで、
Mkちゃんにかまってもらってなくて、
さみしんぼまあにゃんです(´・ω・`)

20170208優しい1

一緒には居れないけど、
Mkちゃんにやりたいことや楽しいことがあるのうれしいよ~ヽ(*´∀`*)ノ


でもさみしいもんはさみしいもん!
もっともっともっとかまってー!!!!


って心の中で言ってます←




シャキ待ち中にそばにいてくれるだけで、
ほくほくしてる(*´∀`*)

20170208優しい2


ほくほくほくほく(*´ェ`*)

20170208優しい3




カララント作ってって頼まれたん!うれしい。
適当に染めたらバラバラでえらいことになったってwww

20170208優しい4


役立つ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

20170208優しい5

20170208優しい6



そしてまたほくほくしてました(*´∀`*)

20170208優しい7





PvP終わって、
寝るのかな~って思ったら、
Mkちゃんが釣りいこうって誘ってくれたのん。

20170208優しい8

「ねむないん?」

って聞いたら、

「ねむいけどまあのことかまってやれんかったから釣りするねん」

って・・・(*'ω'*)



なんてゆうか、

この優しさだけでめっちゃうれしくて、
さみしかったの緩和されたーーーーー!



まあは来れないんやから知らんとか、
一緒にあそびたいんやったらまあもやったらいいとかじゃなくて、
(※まあにゃんは難しいコンテンツには行けない人なのです。)

まあがいける場所に行こうて言ってくれるの、
ほんとにあったかい。


ちょっとだけ釣りしてすぐ寝たよ。
ねむいときは寝て欲しいし、
満たされたからおやすみなさいしました(∩´∀`∩)


あったかぬくぬく。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

18:46  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2399-d1492780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |