--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

ももちゃん

はぁ~~~~~!!!!!

はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ!!!!!!!


20170423ももちゃん1



あっ・・・見てました?

20170423ももちゃん2

Mkちゃんは寝ています!
Mkちゃんはまあにゃんのです!!!
何しててもいいだろ?!?!?!




ということで、

Mkちゃんいないのでももちゃんであそぶです。

20170423ももちゃん3

メインストーリー進めつつ、
風脈開放がんばるのん!

20170423ももちゃん4



ももちゃんかわいいから動かすの楽しい!

20170423ももちゃん5

でもララフェル狂のMkちゃんには不評だよ・・・。
ララフェルに幻想しよっていつも言われるよ(*`ε´*)

20170423ももちゃん6




おるしゅふぁ~~~~ん♡

20170423ももちゃん7

かっこいいNPCなんですよ~。
アイメリク様と2トップですね!


はぁ~それにしても、
風脈ひとりでやるのやだやだつまんない~!
いっしょにしたいよ。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2472-50202ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
