--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

ももちゃん

うしろにみえる青い光は、
探検手帳のポイントやな!

20170506ももちゃん1

今日もももちゃんであそんでました。


風脈開放にゃーーーーー!!!!

20170506ももちゃん2



道がわかんない(´;ω;`)!
ってなってたらMkちゃん来てくれたん!

やったー♪

20170506ももちゃん3


メインストーリーやるの一緒にあそんでくれた~♪
ぼっちより一緒のほうが断然楽しい!!!

20170506ももちゃん4



ハンバーグ焼いてるNPC一緒に眺めてたよ。
和む~(∗ ˊωˋ ∗)

20170506ももちゃん5



イシュガルドで雪ぶつけられてるけど・・・キニシナイ・・・!

20170506ももちゃん6



やっぱね、
なにするときも一緒がいいな。

20170506ももちゃん7

一緒がいいってMkちゃんも前はよく言ってくれてたんだけど、
最近はべつのことしてることも増えたかも。
さみしいよ。

一緒がいい。

今日はめっちゃ楽しかったです!


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

07:03  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2478-08f5a4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
