--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.11 (Thu)

ガル鯖

今日はね~おやすみだから、
ガル鯖であそびたい!!!

ということで、
Mkちゃんと一緒にガル鯖にあそびにきたよ~♪

20170511がる鯖1

メインクエしよ!
レベル上げしよ!
あそぼあそぼ!


20170511がる鯖2



一緒にうろうろするの楽しい~(∗ ˊωˋ ∗)

20170511がる鯖3

ほんで今日いち笑ったのは、
レベルレにいってたときのチャットだったw

タンクさんが慣れてない(のかな?)日本人じゃないかたで、
タゲがとびまくりだったのですが、
Mkちゃんが定型文(※矢印の括弧で囲まれた文章で、相手の国の言葉で相手には表示される優れもの)でアドバイスして応援してたんだけど、

1にも2にも【フラッシュ】推しwww

20170511がる鯖4

めっちゃおもしろかったですw

タンクのことはわからないけど、
ほんとにフラッシュしまくってたらいいらしい。
(※ナイトさんだったんかな?たしか)

タンクはタゲをとるのがお仕事だからね~。

CFでレベルレいくと不慣れなタンクさんに会って、
タゲがとびまくるなんてこともよくあるけど、
まあにゃんは死なない程度でみんなを護れるならキニシナイです。



でもこうやってアドバイスして、
楽しい気持ちでレベルレいけるのいいね!

フラッシュフラッシュ!
フラッシュ大事!


Mkちゃんは全ジョブカンストしてるから、
アドバイスもできてかっこいいです。



装備がちょっと短パンかよwwwwってかんじですけど、
かっこいいです゚+.(*ノェノ)゚+

中身がね(※また突然のノロケ)

20170511がる鯖5



ん~~~いっぱいあそんでたのしかった!

20170511がる鯖6

おつかれさま!
ありがと~(∗ ˊωˋ ∗)

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

07:05  |  ●FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaanya.blog.fc2.com/tb.php/2480-2f89e002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
